番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年08月26日(月曜日)

9月2日(月)のトークテーマは「もう、、?」

みなさん、こんにちは💜

月曜ハピパンアシスタントの小菅玲菜です♪

 

今日もお聞きいただきありがとうございました!

今日のトークテーマは「なにやってんの?」ということで

みなさんの謎行動に笑わせてもらいました(笑)

 

私もよく謎行動やっちゃうんですけど、

これ完全に遺伝だなって思っていて、、、。

私の母が前、眼科にいって家に帰ってきたときに

弟に、「なんでこんな真っ暗な中ゲームやってんの!」と

おこったのですが、

そういった母の目にはサングラスが、、、😎

 

弟は笑い転げてました(笑)

 

なにやっとんだという小菅家のお話でした。

 

そんなこと言ってるうちに

もう9月ですね~

 

ということで来週のトークテーマは

「もう、、?」

 

もう、、、?と驚いたこと大募集!

みなさんのメール楽しみにしています💕

 

宛先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでポストする際は

#ハピパン

をつけてポストしてくださいね🌸

 

ではまた来週!

最近の記事

バックナンバー