番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年09月13日(金曜日)

9月16日(月)のトークテーマは「学び」👓

みなさん、こんにちは💜

月曜ハピパンアシスタントの小菅玲菜です!

 

ちょっと時間がたってしまいましたが、

前回のハピパン(月)聞いていただきありがとうございました♪

 

緊急事態!というトークテーマでお送りしましたが、

緊急事態って言われると

🚽関係が多いんですね(笑)

 

たしかに、アレ関係は大惨事につながる可能性が高いですからね。

行けるときにいっとくことが大事です(‘◇’)ゞ

 

そして、来週のテーマは

「学び」👓

ハッピーウェザーニュースで

宇宙検定の話で盛り上がったところから

このトークテーマに決まりました!

 

私も検定の勉強とか大好きなんですよねぇ。

一定期間集中して、結果が出る、という、

わかりやすいシステム。

 

大人の趣味としてもいいと思うんですよね~。

また検定の勉強とかしてみようかなと思う、今日この頃です。

 

ということで、みなさんの最近学んだことや、

学びたいことなど大募集✉💕

 

宛先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでポストしてくださる方は

#ハピパン

をつけてポストしてくださいね(/・ω・)/

 

ではまた来週!

 

 

最近の記事

バックナンバー