番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年08月19日(月曜日)

8月26日のトークテーマは「なにやってんの?」

みなさんこんにちは💛

月曜ハピパンアシスタントの小菅玲菜です♪

 

今日は「頑張った話」ということで、

みなさんの頑張り話をたくさんお聞きすることができました🌻

 

日々、みんな頑張ってるな~。

でもやっぱり人って自分をほめるのが苦手だったりするので

自分の機嫌を自分でとるためにも

たくさん自分をほめてあげるのが大切なんですね(*’ω’*)

 

みんな頑張ってる!私も頑張ってる!

身体的にも精神的にも健康でいられるように

したいものです。

 

そして、来週のトークテーマは

「なにやってんの?」

 

自分をほめることと真逆かもしれないですけど(笑)

疲れてるときとか

「え、、、自分なにやってんの?」

みたいなこととか多いですよね(笑)

 

私は一人暮らしはじめたころ、

生卵をフライパンじゃなくて

三角コーナーにインしたことがあって、、、

3秒くらいたってから、

「何やってんだ、自分、、、( ゚Д゚)」

ってなりました。

卵ちゃんにたくさん謝りました;つД`)

 

自分のことでもOKですし、

周りの人の「あの人なにやってるんだ?」と

気になったことだったり、

家族の謎行動だったり、

あなたが「なにやってんの?」

と思ったことを大募集☆彡

 

宛先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xの場合は

#ハピパン

をつけてポストしてください♪

 

ではまた来週!

 

最近の記事

バックナンバー