番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年08月16日(金曜日)

8月19日(月)のトークテーマは「頑張った話」🔥

みなさんこんにちは🌻

月曜アシスタントの小菅玲菜です!

時差投稿で失礼します💦

 

今週の月曜日ハピパンは

トークテーマ「なんか見ちゃう」でお送りしました。

 

オタクの謎感情の話で盛り上がりましたね!

不思議なんですよね~。

大好きな推しのライブなのに

なぜか帰りたい、と思っている、、、

 

私の仮説では大好きすぎて熱量が高まりすぎて

体がストップをかけているのでは?と思っています。

 

そんな謎現象をうまく動画にされると

なんか見ちゃいますよね(^0_0^)

 

今週もお付き合いいただきありがとうございました!

ということで、

来週のテーマは

「頑張った話」

 

どんなに小さいことでも大丈夫です。

自分が頑張ったと思うことならなんでも大募集!

 

私が最近頑張ったことは

友達の誕生日のためにアルバムを作ったことかな。

一人で作るのが結構大変で、

コンビニに何回もいって写真を印刷してました(笑)

 

みなさんの頑張った話をお読みして、

KATSUMIさんとほめまくりたいと思いますよ~!

 

あて先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでポストする際は

#ハピパン

をつけてポストしてくださいね💕

 

ではまた来週!

 

最近の記事

バックナンバー