番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年07月01日(月曜日)

7月8日(月)のトークテーマは「世界で一番○○」!

みなさん、こんにちは☆

ハピパン月曜アシスタントの小菅玲菜です💜

 

今日は7月1日、

もう上半期終わってしまいましたね~。

 

時の早さにびっくりしています( ゚Д゚)

 

でも、まだハピパン慣れてないんだな、と思ったのは

昨日の夜見た夢が、

めちゃくちゃ放送事故起こす夢だったのです;つД`)

 

まだ心の中で怖がっているようです(笑)

 

放送事故は起こさないように、

下半期も楽しい放送をしていきたいなと思っています✨

 

そして、来週のトークテーマは

「世界で一番○○」

 

私は世界で一番、わたあめが好きです。

(砂糖全般好きで、小さい頃は

角砂糖食べてました。

最近のブームは琥珀糖)

 

そして、世界で一番好きな芸能人は

内田真礼さんです。(言うまでもない(笑))

 

ということで、

みなさんの世界で一番なものを教えてください!

 

世界で一番好きなもの、苦手なもの、なんでも大丈夫ですよ~

理由も添えてお送りくださいね♪

 

あて先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでポストする場合は

#ハピパン

をつけてポストしてくださいね(/・ω・)/

 

ではまた来週!

 

 

最近の記事

バックナンバー