番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年07月04日(木曜日)

7月4日(木)放送後記&来週のテーマは?

本日も4時間ありがとうございましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

第5(大子)というメッセージテーマでしたが、

皆様から見事な第5メッセージが!!

さすがラジオリスナーさん(`・∀・´)

沢山のメッセージありがとうございました!

さて、来週のテーマですが!

LuckyFesも目前ですが、、、

全く関係ないテーマ!!

あさげ(味噌汁)

です!!笑

えーーーーー笑

確かに、あさげが好きだと連呼しましたけど!笑

あさげが好きな皆さんは、あさげ愛を、、、。

ノーあさげ派の方々は、お味噌汁についてのメッセージお願いしますね(人’w’●)

まぁ、暑い夏の塩分補給は大切ですし、うん、いいテーマかも?!うんうん( ̄∀ ̄)

※無理やり納得させてる

あぁ!そうそう。

ふつおたでLuckyFesへの意気込みメッセも待ってますよー( ̄∇ ̄)

隔週コーナーは、

ロンリー麺ズレポ!!

皆さんが最近食べたラーメン屋のレポートおくってくださいね♡

また来週!

山口あや

最近の記事

バックナンバー