番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年06月24日(月曜日)

7月1日(月)のトークテーマは「折り返し」☆彡

みなさん、こんにちは!

ハピパン月曜アシスタントの小菅玲菜です💕

 

今日のトークテーマは「ぶりの話」でした。

 

働きぶり、久しぶり、ぶりっ子など、

ぶりって意外といろんな言葉に潜んでいますね(笑)

 

放送内では、ぶりっ子についての見解も述べさせていただきましたが、

ぶりっ子って悪いことじゃない!

自分をよく見せることは必要なことだ!

私は、こう主張したいのです(/・ω・)/

 

自分をショーケースに飾るように

着飾ったり、自分を美しく見せたり、、、

意中の相手に素敵だと思わせることって大事ですよね。。。

 

人のことを落として、自分のことをあげようとするのは

品がなくてあまり好きではありませんが、

自分の道をまっすぐ進んでいきたいなと思った小菅でした。

 

ということで、そんなしみじみ

人生のことに思いをはせてみましたが、

今年ももう上半期が終わってしまう!!!

 

来週のテーマは

「折り返し」

です。

 

上半期何がありましたか?

下半期何をしたいですか?

 

あなたの2024年を教えてください💛

 

あて先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでポストするときは

#ハピパン

です♪

 

では、また来週!

最近の記事

バックナンバー