番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年06月27日(木曜日)

6月27日(木)放送後記と来週のテーマは?

折衷案・・・

とは?からスタートして本日も4時間ありがとうございました!

6日間喋らずにいたから、溢れ出る余計なワードが止まりませんでしたね!笑

改めて急遽お休みしてご迷惑をかけました、れなちょこと、小菅アナありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ直接会ってお礼も言えました♡

そして、れなちょが恋しい顔してた木曜チームもほんっとありがとうございました。。。( ̄∇ ̄)笑 もう、やすまねぇからな!!( ゚д゚)

そんなわたしはたっぷり休んだおかげか、京太朗さんにニュースが上手くなったと褒められまして。

やっぱり休みって重要っすねーー!

なーんて言ったら、すかさずに…

『じゃぁHAPPYパンチ!も隔週…いや、なんなら思い切って第5木曜だけにしてしっかり休もう!!』

みないなノリで第5!第5!が連呼されました。

ちゅーわけで・・・来週のテーマは!

【第5(大子)】

です!

第5にちなんだメッセージを搾り出してくだい!笑

難しい方は、大子町についてでもオッケー!

なんなら、DAI語でもいいんじゃないかな?!

来週もTMM٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

※T沢山のMメッセージM待ってるよ

山口あや

最近の記事

バックナンバー