番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年06月17日(月曜日)

6月24日(月)のトークテーマは「ぶりの話」🐟

みなさんこんにちは💜

ハピパン月曜日アシスタントの小菅玲菜です!

 

今日もお聞きいただきありがとうございました♪

今日のトークテーマは

「恥ずかしかった話」ということで、

みなさんの恥ずかしかった話を

聞かせていただきました。

 

恥ずかしいことって身の回りにあふれているのね、、、(/ω\)

私だけじゃない!と共有できたのがうれしかったですね(笑)

 

ばしゃしゃしゃの件は、みんなで忘れましょう。

 

よし。

 

さて、来週のテーマは!

「ぶりの話」

 

今回の放送でKATSUMIさんが

「ぶり」「ぶり」と連呼していたため、

来週も「ぶり」を引きずることになりました(笑)

 

ひさし「ブリ」な話でも、

広島弁で「とても」という意味で「ブリ」な話でも、

魚の「ブリ」の話でもOKです🐟

 

私はひさし「ブリ」に、

名古屋のみそ串カツが食べたいなぁ。( *´艸`)

 

あて先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでポストする際は

#ハピパン

でポストしてくださいね♪

 

ではまた来週!

最近の記事

バックナンバー