番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年06月13日(木曜日)

6月13日(木)放送後記と来週のテーマだよぉ

今日は4時間、小学生の頃の悔しい思い出トークありがとうございました*\(^o^)/*

私は嫌なことから忘れていくハッピーガールですが、皆さんの悔しい思い出きいていたら出てくる出てくる!笑

封印されていただけでしたね(°▽°)

吐き出して楽にもなったけど、ちょっとだけ凹む4時間でした。笑

さてさて、そんなわけで来週のテーマは…

『たまにはいいこと言うじゃん』

今日は、悲しみを打ち消すために山口が珍しくいい発言を連発したという記念に。笑

来週はみんなで名言言い合っていこーぜ✨?!

誰かに言われて励まされた一言や。

こんな人たちにこう言ってやりたい。とか。

または、なかなか普段は言えない感謝の想いをラジオ通して言っちゃってください!!

絶対に、竹原ピストルさんの『よー、そこの若いの』は流してもらいたい。笑

隔週コーナーは

ロンリー麺ズレポ だよ!

ソロラーメンした思い出を送ってください♡

また来週ー(`・∀・´)

山口あや

最近の記事

バックナンバー