番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年10月10日(木曜日)

10月14日(月)のトークテーマは「ホクホク」🍠

みなさん、こんにちは!

月曜ハピパンアシスタントの小菅です♪

最近、コネクトも始まってバタバタの小菅です(笑)

 

みなさんは、最近どうお過ごしですか?

10月って結構忙しくなる時期ですよね~。

それに加えて、突然寒くなったり、気候の変動も激しくて、、💦

体調を崩さないか心配な日々です、、、。

 

リスナーさんも体調には気を付けて、

あったかくしてお過ごしくださいね💛

(小菅は今日、今期初のコートを着ての出社でした)

 

そんな秋も深まっているだろう、来週のテーマは!

「ホクホク」🍠

 

ホクホクした食べ物を食べた話、とか

ほっこりするような出来事があったという話などなど

 

あなたのホクホク話を募集します💕

 

私は最近、コネクトのゲストさんの

息子さんと娘さんがかわいすぎて、ホクホクしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

抱きつかれた記憶を思い起こして、

いまだにホクホクしてます(笑)

 

宛先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでポストする際には

#ハピパン

をつけてポストよろしくお願いします!

 

ではまた来週!

最近の記事

バックナンバー