番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年06月20日(木曜日)

来週6月27日(木)のテーマは「折衷案」

みなさんこんにちは🌸

ハピパン 木曜日のアシスタントのピンチヒッター!

小菅玲菜です♪

 

山口あやさんが体調不良ということで急遽担当しましたが、

いかがでしたか?

 

あやさんのように切れのいい突っ込みができず、

あやさんのすごさを改めて感じた放送でした、、、(*’ω’*)

 

京太郎さんのおかげでなんとか完走することができて

よかったです。

(緊張してたのに結局バリバリ楽しんでしまいました(笑))

 

で、その放送内で私が言い放ったあの言葉が

来週のテーマです。

 

「折衷案」

 

、、、大事なんですよ。ほんとにさ。

自分の意見と相手の意見の間をとりたいわけなんです。

 

京太郎さんにはめんどくさいって言われたけどね!( ゚Д゚)(笑)

 

みなさんはどのように折衷案を考えていますか?

それか折衷案を考えようとして私みたいに挫折した方はいますか?

 

あなたの折衷案話を聞かせてくださいね💛

 

あて先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでポストするときは

#ハピパン

をつけてポストお願いします!

 

来週は山口あやさんに戻るはずです!

楽しみ♪

最近の記事

バックナンバー