番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年10月21日(月曜日)

来週10月28日のトークテーマは「とっても驚いた話」( ゚Д゚)

みなさんこんにちは!

バースデーガールの小菅玲菜です🎂

 

今日は奇跡的に私の誕生日とOA日がかさなったということで

みなさんからお誕生日メッセージをいただけてうれしかったです!

 

日付変わった瞬間にXにメッセージを投稿してくださった方もいて、

本当に感激しております( *´艸`)

 

幸せな放送になりました💕

 

そんな25歳になった、次の週、

テーマは

「とっても驚いた話」

 

私、誕生日にあわせて

友達と「ワーナー ブラザーススタジオツアー東京 メイキングオブハリーポッター」

に遊びに行ったんですが、、

あそこは驚きの連続でしたね。

本当に面白かったのでどこかでお話できたらと思っております。

 

ということでみなさんからのびっくり話、

お待ちしております。

 

宛先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでポストする際は

#ハピパン

をつけてポストしてくださいね!

 

ではまた来週!

 

 

最近の記事

バックナンバー