番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年10月23日(水曜日)

放送後記&10月29日のテーマ

こんにちは!ハピパン火曜日アシスタントのもっきーです。
(なぜかログインができず、1日遅れての投稿でごめんなさい💦)

今週のメールテーマは「京都」でした!

京都の観光名所、思い出話、おいしいもののお話がたくさん届き

「あれ?今日京都行ってたっけ??」というくらい、京都にどっぷりつかった4時間でした。

今週もたくさんのメッセージありがとうございました。初メールの方もうれしかったです。

ロボスケかわいいぜ

 

さて、来週のメールテーマは10月最終週ということで

秋の総まとめ!!

「秋の味覚」というテーマでお届けします。

梨、柿、サンマ…食べた?まだ食べてない?

好きな秋の味覚はありますか?

これも秋の味覚??といったものまで

たっぷり秋の味覚満載のメッセージをお待ちしています。

宛先は

happy@lucky-ibaraki.com

Xでポストする際は

#ハピパン

をつけてポストしてくださいね!

 

ではまた来週!

最近の記事

バックナンバー