番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年07月08日(月曜日)

再来週 月曜日のトークテーマは「祭りのあと」🎇

みなさん、こんにちは🌻

月曜ハピパン、アシスタントの小菅玲菜です♪

 

今日もお聞きいただきありがとうございました💛

今日は「世界で一番○○」ということで、

みなさんの世界で一番のものをお聞きしました!

 

私の弟、本当に世界一かわいかったんですよ~!!!

1歳2歳の時なんて、しろくてふわふわでまんまるで

ベビーモデルできそうなくらいかわいかったんです。

 

よくおんぶやだっこをしたり、

ディズニーでポップコーンを

弟が落として泣いちゃったこともありました(笑)

 

かわいすぎて、、

「大丈夫よ!お姉ちゃんが買ってきてあげるから!」

ってすぐに買ってあげたり(笑)

 

今となっちゃね、、、、( 一一)(笑)

弟は大人になるとふてぶてしくなる。

それが成長というものですね。

 

そして、世界で一番今、楽しみにしているものといえば

「ラッキーフェス」!!!

 

今週末ですね~☆

 

なので、来週月曜日はお休み!

再来週月曜日のハピパンのトークテーマは!

「祭りのあと」🎇

 

ラッキーフェスの感想でもいいです。

過去の夏祭り、秋祭りの思い出でもいいです!

ライブも祭りですからね、推しのライブのあとの話でもいいですよ~。

 

私は決まって、好きな声優「江口拓也」さんのライブのあとは

ビールが飲みたくなります🍺

(※江口さんはすごいビールが好きな上に

ライブ内でもお酒の話をすごいするから)

 

あなたの祭りのあとのエピソードお聞かせください!

 

あて先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでポストするときは

#ハピパン

をつけてポストしてくださいね✨

 

ちなみに7月22日は

高校野球の中継になる可能性がありますので

ご了承ください!

 

ではまた再来週!

 

最近の記事

バックナンバー