番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年10月08日(火曜日)

ハピパン火曜日!放送後記&10月15日(火)のメールテーマ発表

皆さんこんにち茶🍵!!
ハピパン火曜日アシスタントのもっきーこと茂木雅世です。

本日10月8日は「そばの日」ということで皆さんのおすすめのおそばや蕎麦湯、蕎麦茶などのメールテーマでお送りいたしました。
各地のそば情報を読んでいるとおなかがすきました
Xを見ていたら、リスナーの皆さんも「今日のお昼はお蕎麦にしました」という人がちらほら。
つるつるっと食べられてお蕎麦はやっぱりいいですね☆

今日はお茶を淹れるコーナーもあったので、茶器と一緒にスタジオへ。
お気に入りの急須はこちらです!

さて、来週10月15日(火曜日)のメールテーマはまたまたおなかがすいてくるかもしれない話題。
この日は、きのこの日!ということで、皆さんからきのこにまつわる話題を募集いたします。

例えば…

「冬には絶対きのこ鍋を食べます。秘伝のレシピは…」

「きのこ狩りに行ったら、意外とはまってしまった」

「きのこの山かたけのこの里か・・・私は~」という話題まで…きのこに関することならなんでも大丈夫😊

 

お待ちしています!

今日もたくさんのやさしいメッセージありがとうございました。
これを読んでくださった方にはきっといいことが起こるーー!!(笑)
また来週、ラジオでお会いしましょう😊

                          出勤時の私です(笑)

 

 

最近の記事

バックナンバー