番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年08月23日(木曜日)

8月24日のテーマは(^^)

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

明日のテーマは

『ハァ!?』 です。

 

おもわずハア!?と言いたくなること、言ってしまったことありませんか??

 

☆思春期の男子の部屋を勝手に『掃除しといた』と告げる母に思わず『ハァ!?』

☆実は1年前から好きじゃなかったと言われてフラれて『ハァ!?』

☆1カ月前から約束していたのに『予定入っちゃった♪ゴメン』でドタキャン。ハァ!?

☆部下の遅刻の言い訳が『すみません。UFOに連れ去られそうになって・・・』ハァ!?

☆買ったばかりのパンプスのヒールが壊れた。ハァ!?

 

などなど、不満があるときや驚いたときによくでるハァ!?なエピソードお待ちしております。

 

はっぴーぱんちヽ(^o^)丿

最近の記事

バックナンバー