番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年08月09日(木曜日)

8月13(月)14(火)のテーマについて!(^^)!

リスナーのみなさんこんにちは!(^^)!

月、火アシスタント担当の金川恵理です☆

火曜日に怖いエピソードをみなさんに沢山お寄せいただいてから、真っ暗の道や、

暗闇の中から映る車のバックモニターがなんだか怖くなりました!(^^)!笑

今週も沢山のメッセージありがとうございました!!

さて来週のテーマです!(^^)!

8月13日(月)

『あなたはどっちを食べますか?!~2018夏~』

なすVSきゅうり』『冷やし中華VSおそば

メッセージ頂いた方の中から

3名様にプレゼントをご用意しています!(^^)!

メッセージに必ず、本名、送付先の郵便番号・住所を記載の上お送りください!!

頂いた個人情報はその目的以外には一切使用しません!!

8月14日(火)『今どこでラジオ聴いていますか?』

私は最近一人暮らしを初めて、自宅で料理や洗い物をしながらラジオを聴いています!(^^)!

お盆の時期なので、帰省されている方も多いと思います☆

どこかにお出かけの方もいらっしゃるのでしょうか!(^^)!

皆さんのお盆の過ごし方もおしえてくださいね!

皆さんのメッセージお待ちしています☆

 

最近の記事

バックナンバー