番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年06月10日(月曜日)

6月17日(月)のトークテーマは「恥ずかしかった話選手権」

みなさんこんにちは💛月曜日アシスタントの小菅玲菜です!

今日もお聞きいただきありがとうございました♪

 

今日のトークテーマは

「甘くなかった、、、」ということで、

私はドラムを習おうとしたお話をさせていただきました(/・ω・)/

 

ドラムって、お金ないとできないんだね、、、、

逆に早めに教えてくださった先生に感謝です(笑);つД`)

 

そんな今日の放送内で、ドラム話以外に

こんな話も出ました!

ということで、来週のテーマは

「恥ずかしかった話選手権」

 

私はアナウンサー就活をしているときに

「一番人生で恥ずかしかったことは何?」

と聞かれ、

小学生の時に敬語がうまく使えなくて

「私もいらっしゃいました!」

みたいなことを言いました、

というほんっっっとにつまらない話をしましたね。

 

もちろんおちました(‘◇’)ゞ

 

だって、恥ずかしいことって忘れちゃってるんだもん!

 

みなさんも恥ずかしいことって忘れちゃってませんか?

そんな忘れている恥ずかしい話を

無理やりにでも思い出して、お便りを送ってください(笑)

 

そして、「選手権」という言葉がついています。

つまり、、、

ベストオブ恥ずかしい話=べスオブはずバナ

を選ぶかも?です!

 

ぜひベストオブ恥ずかしい話を目指して

お便りをお寄せくださいませ。

 

あて先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでポストする方は

#ハピパン

をつけてポストお願いします!

 

ではまた来週!

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー