番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年06月03日(月曜日)

6月10日(月)のトークテーマは「甘くなかった、、、」

みなさんこんにちは!

ハピパン月曜日アシスタントの小菅玲菜です💕

今日もお聞きいただきありがとうございました♪

 

今日の個人的ハイライトはハッピーレコメンで

私の大好きな内田真礼さんのお話をさせていただいたことですね~。

実は、このお話をするにあたり、

大好きな真礼さんのことをしゃべるんだから

しっかりやらないと、、、ということで

10分のコーナーをつくるのに

昨日は1時間かけて原稿づくりにリハーサルと、

みっちり準備をしてきたんです。

 

成果は出ていたでしょうか、、、。

 

若干、KATSUMIさんをおいてけぼりにした感はあったので

申し訳なかったです、、、(笑)

 

熱意は伝わったのでは、と私は思っております。

 

少しでも興味を持った方がいれば

ファン冥利に尽きます( *´艸`)

 

真礼沼にはまった!という方がいればぜひどこかで

お話ししましょうね💛

 

では、そんなところで、

来週のテーマは

「甘くなかった、、、」

 

来週は6月10日ですよね。

 

だから6(無)10(糖)=甘くない

、、、ダジャレです(笑)

 

こんなの楽勝じゃ~ん!と思っていたけど

全然できなかったこと、や

え?やってみたらこれ以外と難しくない?と思ったことなど

人生甘くないな、、、と思ったこと大募集☆彡

意外と甘くなかった食べ物の話題でも大丈夫です(‘Д’)

 

私が意外と甘くないなと思ったのは

ダイエットをしてた時に、

「アイスが食べたい!でも甘いのは食べられない、、、

あ!豆腐アイスっていうのがあるんだ~

作り方も簡単そうだからやってみよう」

と作ってみたところ、

作るのも難しくて、味もめっちゃまずくて

二つの意味で「甘くないな」と思いました;つД`)

 

そんなあなたの「甘くない」話、

お待ちしています!

 

あて先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでポストする方は

#ハピパン

をつけてポストしてください♡

 

ではまた来週!

 

最近の記事

バックナンバー