番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年05月20日(月曜日)

5月27日(月)のテーマは「ぼくとわたしのフォース」🔥

みなさん、こんにちは!

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの小菅玲菜です💕

今日もハッピーパンチ聞いていただき、ありがとうございました♪

 

今日のパンチトピックスでは

「いばらきスイートフェア」をご紹介しましたよ🍰

なんと!私がなぜか審査員をしました(笑)

もう、本当に全部おいしくてなんて幸せなんだろう、、、と思いながら

審査しました( *´艸`)

↑スイーツを食べまくって幸せそうな私の動画はXにて全世界に発信されています。

気になる方は見てみてね(笑)

 

そのおいし~いスイーツたちは、

5月24日~26日、

茨城県庁の2階で購入できますので、

お近くにお住いの方はぜひ♪

 

そんなおいし~い話題をお届けした今日、

一番みなさんの脳裏に焼き付いている言葉はなんだったでしょうか?

ずばりKATSUMIさんが言っていた、、、

「フォース」では?(/・ω・)/

 

ということで、来週のテーマは

「ぼくとわたしのフォース」

です。

 

あなたの力、特技、得意なこと、

最近自分のフォースを感じた!

なんてことを教えてくださいね💛

 

私のフォースはなんだろう。

嵐が出演してるドラマ、一言でもセリフを聞いたら

なんのドラマかわかります。

 

、、、披露するところがなさすぎますね(笑)

 

こーゆーゆる~いフォースでも大丈夫です(笑)

 

あて先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでのポストは

#ハピパン

をつけてポストしてください💟

 

ではまた来週!

 

 

最近の記事

バックナンバー