番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年05月25日(水曜日)

5月27日㈮ハピパンテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

HAPPYパンチ!金曜アシスタントの菊地真衣です。

5月27日㈮のテーマは

『ビジネス〇〇』です。

今回はビジネス感ある画像にしてみました。

(ビジネス感とは)

 

 

 

さて、ビジネス〇〇というと、

ビジネススマイルビジネストークビジネスホテルなんかもOKとしましょう。

 

 

ビジネスとつけると

『仕事としてやっている』というニュアンスが強くなりますよね。

(ビジネスホテルはいわゆるビジネス〇〇とは少々違いますが)

 

 

私が仕事仕様にしているものに

《写真撮影時の笑顔》があります。

これも『ビジネススマイル』になるでしょうか??

私的にはキメ顔にしている顔です。

 

 

私の場合、笑顔にコンプレックスがあり

笑いすぎたりしたとき少し唇を大きく開けると

すぐに歯茎が見えちゃうんですよ。。。

過去にそれが気持ち悪いと言われたことがあり、

(書いてて思ったけどなんて失礼な奴!

今ならパンチしてやるのに!!👊(‘ω’)コンチクショ×●※△%)

ずっと、どうしたら歯茎を見せずに笑えるか鏡を見ながら研究していました。

 

すると、不思議なもので、

できるようになるんですねえ~!!

 

大きく笑ったりしても

あんまりでなくなりました。

(まあでも5回に3回くらいは出てますが。)

撮影時は1発でこのビジネススマイル(キメ顔)を繰り出すことができます!!!!

(どんな自慢)

 

 

皆さんからのビジネス〇〇にまつわるメールをお待ちしています!

 

メールは

happy@lucky-ibaraki.com

まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー