番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年05月13日(月曜日)

5月13日放送後記&5月20日のトークテーマ!

みなさん、こんにちは~!

月曜日アシスタントの小菅玲菜です♪

今日もハッピーパンチ楽しんでいただけましたか?

私は菊地さんのきのこの山事件を共有できてうれしかったです(笑)

夜中にみんなで「え?おかっぱにする食べ方って何?」ってなったんですよね。

※詳しい事件内容についてはradikoでお聞きください(笑)

面白くてすかさず、「これハッピーパンチで話していいですか!」

と菊地さんに許可をとりました(/・ω・)/

 

自分では変であることって気づかなかったりしますよね。

 

私は親に、私の変なエピソードってある?と聞いたところ

「ウルトラマンショーに連れて行ったときに、お手伝いしてくれるお友達~ってやつで、

何も言わずにステージにあがって平然と挨拶してたよ。それも2歳のときに。

親ながらに怖かったよ。」と教えてもらいました、、、

 

たしかに大半の2歳の子はステージ怖がるよね。

それも何も言わずにステージあがっちゃうって、、、。

このころから前に出たがりタイプだったようです

;つД`)

 

こんな子供のころのお話もまたできたらうれしいです。

では、今週の話はこんなところで、、、

 

さて、来週のテーマは!

「すれ違い」です。

 

親と、友達と、パートナーと、すれ違った経験って誰にでもありますよね~。

どんなことですれ違ってしまったのか、そのあとどうなったのか、

あなたのすれ違いに関するお話を募集します💕

 

あて先は、

メールでお送りただく方は 

happy@lucky-ibaraki.com

Xでポストされる方は 

#ハピパンをつけてポストしてください!

 

ではまた来週!!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー