番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年04月22日(木曜日)

4月23日金曜日のテーマ(‘ω’)ノ

4月23日㈮のテーマは『とっておけばよかった』

 

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

明日のテーマは

『とっておけばよかった』です。

 

このテーマで私の頭にまっさきに浮かぶのが

『過去の小芝居の音源』です。

2015年から始まった小芝居ですが、

その年はミキサーさんが録音を残しておいてくれました。

 

そしてその次の年からミキサーさんが代わり、

わたしも同録を残すというのが習慣となっておらず、

気づいたらバックナンバーがもう期限切れでなくなってしまっていました。

誰もデータを残していなかったんですね~!

 

そして2016年度と2017年度は

自分自身いい脚本がかけないスランプにも陥り(スランプてw)

なんと、まるっと脚本から音からデータがのこっておりません。

 

 

まさかこんなに長く続くとも思っておらず、

とっておけばかなりのデータ量でプレミアがついたかも。。。(www)

聴きごたえもあったとおもいます。

先週の小芝居すらまともにおもいだせないのに

何年も前の小芝居を覚えているはずもなく

非常にさみしいです。

 

 

むしろリスナーさんの方がデータもってそうですよね。(笑)

 

みなさんも、とっておけばよかった~!てものありませんか!?

時間が経ってプレミアがついたレコードや、

後に有名になった人の下づみ時代のサイン

ダサいと思ってすてた服のデザインが流行になったり

 

みなさんのメッセージおまちしております☆

 

 

あ!そして水曜日11時にお届けしたスクーピーの

こだまスイカプレゼント、

明日が締め切りですよ!

ほーーんとにしゃりしゃり爽やかで

皮のぎりぎりまで甘くて

小さいのにずしっとおいしさが詰まっています!

スイカが苦手だった人がスイカ好きになるといわれている

とーっても甘いこだまスイカ、応募してぜひ召し上がってください☆

住所・氏名・番組の感想と

『こだまスイカプレゼント係』と書いて

happy@lucky-ibaraki.com

までお送りください。

たくさんのご応募おまちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー