番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年08月03日(木曜日)

*8月9日(水)・10日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です^^

 

今週もありがとうございました!!

 

 

来週のテーマをお伝えします(^o^)

 

 

8月9日(水)

 

「心の中の決め事」

 

 

*つらい時こそ笑顔を心がけている。

 

*白いワンピースを着た女性を見かけたら、その日は自分の中で「ラッキーday」としている

 

*雨の日はかならずポニーテールにする。

 

*気合いを入れたい日は朝ごはんに納豆を食べる。

 

*電車内ではぜったいに座らない。

 

などといった、みなさんの「心の中の決め事」をぜひお教えください!!

 

 

 

 

8月10日(木)

 

「帽子」

 

 

 

今週木曜日にお送りした洋服シリーズのテーマ「パンツ」でも、

皆さんからたくさんのメッセージをいただきました!

 

そして来週のテーマ「帽子」。

 

以前高校野球中継の為お送りできませんでしたが、

いよいよ来週はこちらのテーマでいきますよ(^◇^)

 

ちなみに私も先日新しく帽子を購入しました!

日焼け防止のために購入した黒色のキャップ型の帽子ですが、

普段被る機会が少ないのでなんだか新しい自分に出会えた感じがします(*^^*)

 

ちょっといつもと気分を変えたいときに帽子は良いですよね。

 

みなさんからのメッセージもお待ちしていますよ~!

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー