番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年08月10日(木曜日)

*8月16日(水)・17日(木)テーマ*

こんにちは(^_^)

 

水曜日・木曜日アシスタントの元田です。

 

今週もありがとうございました!!

 

さて来週のテーマをお伝えします♪

 

 

8月16日(水)

 

先週甲子園の実況中継のためにお送りできなかった

こちらのテーマですよ(^o^)

 

 

「心の中の決め事」

 

 

ご自身の中で決めて行っているルールや心構えなど

ぜひお送りください!!

 

 

 

8月17日(木)

 

 

「水着」

 

 

みなさん、今年はもう水着は着ましたか?^^

 

どんなデザイン、色、着心地が良いかなどのゆずれないポイントについてはもちろん、

水着に関するエピソードなどもお待ちしています(^v^)

 

私は実は社会人になってから水着を着れていないんです…。

毎年「今年こそは!」と思うものの、夏が終わるのって早いんですよね(T_T)/~~~笑

 

今年は着る機会があるのかどうか…!

新しいものを買うなら、引き締め効果のある黒!

そしてビキニでもできるだけ布の面積が多いものを選びたいなと思っています。笑

 

 

さて明日からお盆休みに入られる方も多いかと思います。

どうぞご安全に、楽しい夏をお過ごしくださいね(*^_^*)

そしてお耳のお供にぜひ茨城放送をお聴きください!

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー