番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年06月29日(木曜日)

*7月5日(水)・6日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です。

 

今週もありがとうございました!!

 

さて早速来週のテーマをお伝えします♪

 

 

7月5日(水)

 

「ロッカー」

 

 

学生時代に使っていたロッカー、

現在職場で使っているロッカー、

プールに行った時に使ったロッカー、

旅先の駅で利用したロッカーなど、

 

みなさんの「ロッカー」の思い出を教えてください(^o^)

 

私は中学と高校が女子校だったので、

ある日登校したら、ロッカーの中にラブレターが…♡

みたいなシチュエーションにいまだに憧れます^^笑

 

 

7月6日(木)

 

「シルバー・銀」

 

 

IMG_1803

 

 

シルバーの時計やアクセサリー、

フォークやスプーン・器などの食器、

秋の大型連休であるシルバーウィーク、

食べものなら銀鮭、銀杏などなど、

 

みなさんの身の回りの「シルバー・銀」のものについて、

あるいはエピソードをお送りください(^_^)

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー