番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年07月06日(木曜日)

*7月12日(水)・13日(木)テーマ*

こんにちは!!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^_^)

 

今週もありがとうございました!

 

さて、来週のテーマをお伝えします♪

 

 

7月12日(水)

 

「ずっと続けたい事」

 

 

IMG_1812

 

 

 

『ずっと続けたい事…それは妻を愛し続けること!!!!』

と、たかとりさんは言っていました。(かなり照れながら)

 

なんて素敵な事を仰るんでしょう…(T_T)/~~~笑

 

 

もちろん、たかとりさんと同じ想いを奥さまに対して持っている方も

たくさんいらっしゃると思います!

 

その他に、ずっと続けたい趣味や習い事、勉強、あるいは

できるなら「ずっと続けたい」くらい幸せな瞬間についてでも構いませんよ(*^^*)

 

メッセージお待ちしています!!

 

 

7月13日(木)

 

「○○を色に例えると」

 

 

さて、5月から色シリーズでお送りしてきた木曜日ですが、

ついに次回を持って一区切りとさせていただきます(ToT)

 

そこで、

締めくくりとしてみなさんが思いついたものを「色」に例えて頂きたいです(^o^)

 

 

「自分自身を色に例えると?」

 

「ハッピーパンチを色に例えると?」

 

「茨城放送を色に例えると?」

 

「家族や友人・恋人を色に例えると?」

 

「今の気持ちを色に例えると?」

 

「目の前の人を色に例えると?」

 

などなど、みなさんの周りやご自身のことをとにかく色に例えてください!

 

どんな色が多く登場するのか楽しみにしていますね(^^♪

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー