番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年03月03日(金曜日)

*3月8日(水)・9日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(*^_^*)

 

今週もありがとうございました!!

 

来週のテーマをお伝えします(^o^)

 

 

3月8日(水)

 

「はな」

 

 

今はまさに梅の花がきれいに咲いていますよね(^^)

また少しずつ暖かくなってくると、これからは桜の他にも

タンポポ、モクレン、スミレ、花桃なども咲き始め、

季節によって県内を美しく彩りますよね。

こうした「花」に関することはもちろん、

 

「花粉症で鼻がむずむずする…!!!」

「自分の鼻がチャームポイント♪」

といった「鼻」に関するエピソードでも構いません(^v^)

メッセージをお待ちしています!

 

 

3月9日(木)

 

「食、男女別調査!」

 

 

例えば男女数人でごはんを食べに行った時。

女性陣が食べたいと思うものと男性陣が食べたいと思うもの、

別れたりしませんか??

 

私の印象では、飲み会などでは意外と女性の方が男性よりもよく食べていて、

特に女性は取り分けのしやすいもの(フライ系のものなど)を

注文していることが多いように感じます。

 

また、「女子会」や「男子会」で

よく頼むメニューにはそれぞれ特徴があるかもしれません。

 

食に関する「男女の違い」を調査したいと思いますので、

みなさんがよく食べるものの傾向や、周りの方々を見て感じる事をぜひお教えください!

 

来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー