番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年03月04日(日曜日)

*3月7日(水)・8日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です。

先週もありがとうございました^^

 

 

さて今週のテーマをお伝えします♪

 

 

3月7日(水)

 

 

「マスコット・キャラクター」

 

 

さあ先日2020年東京オリンピックの大会マスコットも決定しましたが、

みなさんは何か印象に残っているマスコットやキャラクターってありますか?

 

小さいころに大好きだったあのキャラクター、

応援しているチームのマスコットや

みなさんのお住まいの地域のゆるキャラ、

今夢中になっているアニメ・ゲーム・漫画のキャラクターなど、

どうぞお教えください(^o^)

 

 

 

3月8日(木)

 

「緊張」

 

 

IMG_3567

 

 

リラックスした表情のたかとりさんと顏がこわばっている元田です。笑

 

今まさに学生の方は就職活動が解禁されて

面接などを受けている日々を送っていると思いますが、

やっぱり何回受験しても「緊張」することってありますよね、、!

 

また面接以外でも、

合否の結果を待つときの「緊張」

上司や目上の方と話す時の「緊張」、

デートといった好きな人の前での「緊張」、

繊細な作業をしている時の「緊張」、

人前でプレゼンをする時の「緊張」など、

色々なシチュエーションがあると思います。

 

みなさんは最近どんな場面で「緊張」しましたか?

あるいはこれまでで一番「緊張」したことなど、

自由にお送りください!!

 

メッセージお待ちしています(*^_^*)

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー