番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年03月09日(金曜日)

*3月14日(水)・15日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^^♪

 

今週はいつもの水曜・木曜に加えて金曜日も

アシスタントを務めさせていただきました!

ありがとうございました^^

 

 

来週は通常通り、金曜日は菊地アナウンサーが登場しますよ☆

 

 

さて、来週のテーマをお伝えします!

 

 

3月14日(水)

 

 

「写真」

 

 

 

 

この時期の写真というと、

卒業アルバムなどの個人写真やクラス写真などですよね。

 

また卒業式当日も、同級生・先輩・後輩・先生と

たくさん写真を撮るのでないでしょうか。

 

 

その他、去年は「フォトジェニック」という言葉も流行りましたが

日頃から写真にこだわっている方も多いと思います。

 

また最近はスマートフォンなどで写真を自由に加工することができますよね^^

 

みなさんの写真のこだわり、

お気に入りの写真についてなど

どうぞメッセージをお寄せください!!

 

 

 

3月15日(木)

 

 

「靴」

 

 

20180315

 

 

 

茨城放送の女性スタッフにも靴集めが好きな人がいます。

 

パンプス、サンダル、ブーツ、スニーカー、スリッポン、ローファーなど

靴にもたくさん種類がありますし、

特に女性はTPOに合わせてヒールの高さも変えたりしますよね(^_^)

 

その日の天気によって靴を変えるということもあると思います。

 

みなさんは靴のメンテナンスの仕方や

好きな色や形など、こだわりってありますか??

 

あるいはいつも履いている靴やお気に入りはどんなものですか?

 

 

来週もみなさんからのメッセージをお待ちしています!!

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー