番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年12月18日(月曜日)

*12月20日(水)・21日(木)テーマ*

こんにちは^^

水曜日・木曜日アシスタントの元田です!!

 

先週もありがとうございました(^^♪

 

 

さて、今週のテーマをお伝えします!

 

 

 

12月20日(水)

 

「今年やってみた事、やってみたかった事」

 

 

さあ年末らしいテーマですね!笑

 

みなさんは今年何かチャレンジしたこと、してみたかったことはありませんか??

 

 

・今年初めてフルマラソンを走ってみた!

 (アナウンサー陣で唯一私だけ走っていませんが…。)

 

・今年はダイエットに挑戦してみた!

 (私は半年ほどしかジム通いは続きませんでした…。)

 

・今年こそ白馬に乗った王子様に出会いたかった!

 (願望。)

 

などなど、みなさんからのメッセージをお待ちしていますよ(^o^)

 

 

 

12月21日(木)

 

「暖房器具」

 

 

image1220

 

 

この寒い季節、みなさんはどんな暖房器具で寒さをしのいでいますか??

 

エアコンの暖房機能、床暖房、ヒーター、ストーブ、暖炉、

電気毛布、ゆたんぽなど、それぞれのご家庭で暖かくなる工夫がされていると思います。

 

また最近はコタツブームがきているという話もよく耳にします(^_^)

 

みなさんのお気に入りの暖房機器はなんですか?

 

またそれらの思い出は何かありませんか?

 

ぜひみなさんのお話しをお教えください!!

 

暖房器具の話で一緒に心も温まりましょう♪

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー