番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年02月21日(土曜日)

第13弾、「おいごがはく」。

みなさま、こんにちは( ^)o(^ )

先週もハッピーパンチ金曜日をお聞き頂き、ありがとうございました(^.^)/~~~

 

先週のテーマは「舞台」でした。

たくさんのメール&ファックスありがとうございました<m(__)m>

 

舞台といえば・・・

私が一番に思い浮かぶもの・・・

ずばり!宝塚でございます(*^。^*)☆☆☆

 

関西にいるころは、毎月そして好きな組(星組)の舞台は

1回といわず、2回3回と観に行っていました♪(同じ公演ですヽ(^。^)ノ)

 

男役さんのスラッと長い脚、腕。

小顔で端整なお顔立ち・・・そして場内に響き渡る美声。

娘役さんの美しいドレスから見える鎖骨に、お人形さんのようなお顔立ち。

陶器のように繊細で、でも力強い歌声。

 

語り始めると止まらないので、ここらへんにしておきます(笑)

 

とにもかくにも!!宝塚を観に行った後の1週間くらいは、余韻に浸り

わたしも家で大きい声でタカラジェンヌになった気分で歌っていました♪

(すみれのは~な~咲~く~ころ~♪)

それくらい夢のような場所に感じています。

 

と、まぁ。本当にこの辺にしておいて(゜o゜)

 

 

おいごがはく!!!第13弾。ここにきて、

対戦?!参戦?!して下さる方が増えましたー!!!うるうる。。。

 

まずはですねぇ★

先日描いた?みなさまにFOR YOU♡した?バレンタインチョコヽ(^。^)ノ

 

お返しを頂きました!!!

おかえし

 

わーあお!!!(゜o゜)

クオリティ!!これどれくらいの時間かかったんだろう・・・?

おいごがはくはあんな短時間でササッと・・恐れ多いです<m(__)m>

でもすごくうれしいっ♪(^v^)

ありがとうございました§^。^§

 

 

そして・・放送中にも話題になった?問題になった?

(いいえ、たかとりさんとひとみさんがとりあげて下さいました。)

 

トランペットとフルート!!!どぉーーん!

トランペット

 

ほら吹き?金属製ちくわ?

いえいえ。ちがいますっっ!!!(笑)

 

そしてここでリスナーさん対決♪

やす

 

 

・・・・(゜o゜)

う・ま・す・ぎ・!!!!!

 

みなさん本当にどれくらいの時間をかけていらっしゃるんですか?(;_:)

ん?時間の問題じゃない(;_:)?

ん?絵が下手なのが問題(;_:)?

(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)。

 

 

またまた、

おいごがはく完敗。

 

いつになったら勝てるのでしょうか!!!(笑)

ミッキー

 

 

おしまいにはこの絵をみて、「これうまく描けたんじゃない?」と

言って下さるスタッフさん・・・!!!

 

(゜o゜)

 

おいごがはくに対しての採点が甘くなってきている・・!!

 

でもこうやってブログを通してみなさんと交流できるのは楽しいですねぇ(●^o^●)

ブログをブタイに♪(全然うまくないっていうツッコミはお受け致しませんヽ(^。^)ノてへっ

 

 

先週もありがとうございました(●^o^●)

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー