番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年05月01日(金曜日)

水曜日・木曜日のテーマです☆

こんにちは!山下です!

 

来週5月6日水曜日のテーマは『わすれものばんちょう』です☆

5月6日はドリカムの吉田美和さんのお誕生日なんだそうです!(^^)!

ということで、ドリカムの曲名から、このテーマになりました!

 

みなさん、忘れ物はするタイプでしたか?

テーマを決めるときに、水曜メンバーで色々話していて、ミキサーさんが修学旅行先で荷物の入ったカバンを置き忘れたことがあると言っていました(;・∀・)冷や汗ですね。(笑)

 

あとは、携帯をどこかに置き忘れてしまったときなど、かなり焦りませんか?

私は、試着室に携帯電話を置き忘れてしまったことがあるのですが、気付いたときは、青ざめましたね、、、、(;’∀’)

見つかってよかったです☆

そのくらい、携帯って大事なものなんですよね(;・∀・)

テーマ『わすれものばんちょう』でメールお待ちしています☆

 

 

そして、5月7日木曜日のテーマは『朝ごはんで』です☆

みなさん、朝ごはん、ちゃんと食べていますか?

食べる方は、ご飯派ですか?パン派ですか?(*^-^*)

 

私は、ハッピーパンチなどの長時間の集中力を必要とするときには、テンションの上がるような朝ごはんを用意しておくようにしています!(笑)

それだけで、今日も元気に頑張るぞ!と思えたり、目覚めが良かったりします(*^-^*)

 

朝ごはんのエピソード、好きな朝ごはん、理想の朝ごはんなどなど、テーマ『朝ごはんで』でメールお待ちしています☆

 

来週もよろしくお願いします☆

 

最近の記事

バックナンバー