番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年04月27日(月曜日)

水曜・木曜テーマです☆

みなさん、こんにちは!山下真保子です(*’▽’)

 

先週も、水曜アシスタントのくまきもえさんに代わり、水曜ハピパンも山下が担当しました!

今週も、そのような形になると思いますので、よろしくお願いします!また、たかとりさんは引き続き、リモート出演していただきます!今週もよろしくお願いします☆

 

 

さて、4月29日水曜日のテーマは『ヘビーローテーション』です!

ヘビーローテーションと言えば、、、AKBのあの曲ですかね!♡

学生時代、踊りましたよ~!懐かしい!(笑)

 

ヘビーローテーションの言葉の意味としては、【短い期間に何度も繰り返す】ことです!(^^)!

みなさんがヘビロテしているものなどなど、メールお待ちしています(*^-^*)

 

 

4月30日木曜日のテーマは『おもちゃで』です☆

みなさんが子供のころに好きだったおもちゃはなんですか?

私は、リカちゃん人形やシルバニアが好きでした!(^^)!

あとは、おうちで釣りが楽しめるおもちゃも好きだったなぁ~と懐かしくなりました!(*^-^*)

 

みなさんのエピソードも聞かせてください!(^^)!

 

メールお待ちしています☆

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー