番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年02月12日(火曜日)

水曜、木曜テーマ♪

こんにちは!水曜木曜アシスタントの山下です!(^^)!

 

明日、2月13日水曜日のテーマは『あの日に帰りたい』です!笑

なぜ、このテーマに決まったかは、いまだに謎なのですが、笑

先週の放送が終わった時に、水曜メンバーで話していて、このテーマになりました。笑

みなさんは、どの日に帰りたいですか?笑

『あの日に帰りたい』でメールお待ちしています(^O^)

 

そして、2月14日木曜日のテーマは『真面目にアンダーウェア』です♡笑

2月14日はバレンタインデーですよ~♡ソワソワ♡笑

そんな記念すべき日にこのテーマです!笑

お気に入りのアンダーウェア、お手入れ方法、こだわりのもの、洗い方、好みの形、ここぞというときに履くアンダーウェアなどなど!笑

アンダーウェアについて真面目に楽しくお話ししましょう~!笑

 

実は先週の放送終了後に、女性のアンダーウェアのショップに入れるかと、木曜メンバー男性陣に聞いたところ、話しが盛り上がりました!笑

『真面目にアンダーウェア』というテーマでメールお待ちしています~♡(^O^)

 

今週もよろしくお願いします~(*^_^*)

 

 

 

最近の記事

バックナンバー