番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年02月25日(月曜日)

水曜、木曜のテーマです♪

みなさん、こんにちは!

水曜木曜アシスタントの山下です(^O^)

 

2月27日水曜日のテーマは『春、みぃつけた!』です(^O^)

だんだんと暖かくなってきて、春が近づいてきましたね!(^^)!

みなさんは、どんな春をみつけましたか?♪

『春、みぃつけた!』でメールお待ちしています(^O^)

 

 

そして、2月28日木曜日のテーマは『最近食べてないな~』です☆

お菓子、おやつ、お酒などなど!最近食べてないな~と思う食べ物はありますか?

そういえば、私は最近、ポテトチップスを食べてないな~と思います!

『最近食べてないな~』というテーマでメールお待ちしてしています(^O^)

 

今週もよろしくお願いします(*^_^*)

 

最近の記事

バックナンバー