番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年01月28日(月曜日)

水曜、木曜のテーマです☆

みなさん、こんにちは!

水曜木曜アシスタントの山下真保子です(^O^)

 

寒い日が続いていますが、風邪などはひいていませんか?(;O;)

お気をつけくださいね(;O;)

 

さて、今週1月30日水曜日のテーマは『電話』です☆

1月30日は、3分間電話の日だそうです!先週の放送終了後、電話の思い出話などで盛り上がりました(^O^)

みなさんは電話するの好きですか?

私は好きです!ついつい長電話してしまいます!(^^)!

『電話』に関するメッセージ、楽しみにお待ちしています☆

 

そして、1月31日木曜日のテーマは『愛しています』です♡笑

みなさんの愛しているものはなんですか♡笑

1月31日は愛妻家の日なんです♡

先週の放送終了後に、愛してるもので話が盛り上がりました(^O^)

 

ちなみに木曜メンバーが愛しているもの♡

たかとりさん→奥様♡

敏腕ミキサーさん→豆乳♡

敏腕ディレクターさん→4色+シャーペン付きのボールペン♡

わたし→フラペチーノ♡

です!♡笑

みなさんの『愛しています』に関するメッセージ、お待ちしています~♡

 

今週もよろしくお願いします(^O^)

 

 

最近の記事

バックナンバー