番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年08月28日(火曜日)

水曜、木曜のテーマです☆

 

こんにちは!

更新遅くなりすみません(;O;)

 

明日、8月29日水曜日のテーマは『タレ派?塩派?』です!(^O^)

明日は焼き肉の日ということで、みなさんは、調味料はタレ派ですか?塩派ですか?

私は焼き肉大好きなんですが(笑)、塩派です!

書いているだけでお腹がすいてきました!笑

明日はみなさんから、お腹がすきそうなメッセージを頂けると思いますので、お腹がならないように朝ごはんをたくさん食べてきますね!笑

楽しみにお待ちしています!(^^)!

 

そして、8月30日木曜日のテーマは『締め切り』です!

8月も後半ということで、締め切りに追われている方も多いのではないでしょうか?笑

『締め切り』に関するメッセージ、お待ちしています(^O^)

 

今週もよろしくお願いします!(^^)!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー