番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年05月27日(月曜日)

来週6月3日(月)のテーマは「お父さんの面白い話~Let’s 父の日 リバイバル~」

みなさん、こんにちは🌻

ハピパン月曜日 アシスタントの小菅玲菜です♪

 

今日もお聞きいただきありがとうございました!

今日のパンチトピックスでは

アニメ「花野井くんと恋の病」を例に、

KATSUMIさんと恋愛観について話しちゃいました💛

 

花野井くんの行動って重いけど、スキがあふれていて

私は素敵だなぁと思うんですよね。

 

あと意外とKATSUMIさんと恋愛観が似ていてびっくりしました(笑)

 

勝手にKATSUMIさんは

重い愛の形は好まないのではと思っていたので(笑)

リスナーさんも恋愛においてのこの行動は好き!

ということがあればXなどで教えてくださいね♪

 

さて、来週のテーマは!

「お父さんの面白い話

~Let’s 父の日 リバイバル~」

 

父の日も迫ってくるということで、

今回はあなたのお父さんの話を聞かせてください!(^^)!

なぜリバイバルかというと、

去年の今頃も同じタイトルでお便りを募集したからです。

 

え?さぼりじゃないです。

考えるのをさぼったわけではないです、、、(‘ω’)

 

ちなみに私の父はなんでもガツガツしてます。

初対面の人ともよくしゃべるし、

前は営業系の仕事もしていたそうなので

仕事もガツガツやってたみたいです。

 

あとは、、、大きいです。サイズが。

 

私が出演するイベントとかに来るのが好きなので

みなさんも私の父を見ることがあるかもしれませんが、第一印象は「デカ!」だと思います(笑)

 

そんなでっかい父の面白い話を

来週はしたいと思いますよ~

 

あて先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでポストする方は

#ハピパン

をつけてポストしてください♡

 

ではまた来週!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー