番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年03月08日(火曜日)

来週3月15日(火)のテーマは?

先々週に引き続きハピパン火曜日

大島千穂ちゃんの代打を務めさせていただきました、くまきです。

 

PAULの優しさに包まれながらの4時間!

お楽しみいただけましたか?

最後わたしが選曲したのはKATSUMIさんの「明日に架ける夢」

—今日も明日に架ける One life, one hope, one dream (to day)夢を見て

とても心強い歌詞に救われるなあと思って選曲したのですが

この曲はQueen👑にリスペクトを込めた1曲ということで・・・

まさかの今日の1曲目と繋がりましたね✨

こんな偶然あるんだな~~!嬉しい瞬間でした。

 

そしてちーさまファンからしたら「今更?!」と言われそうですが

なかなか語る機会がなかったので今日は私の感じるちーさまの魅力も。

まず第一印象は「かわいい」声も見た目も全部KAWAII

その存在がもう魅力的で、気が付けば目で追っていました💓

(学校で好きな人に無意識でやっちゃうやつ←)

 

そしてそんなKAWAIIの奥に秘められた面白さ。

これは一緒にうどんを食べに行ってちゃんとお話した時に気が付いて

さらに好きになりました(もはや告白~~笑)

しかもその「面白い」が意外とシュールだったりして

ちーさまってこんなこと考えてるんだ~って思ったのを覚えています。

 

で、たぶんそれが表れているのが

最近開設された個人ツイッターのツイート。

ぽつりとツイートするその一言が

特別面白いこと書いてるわけじゃないのになんか面白くて好き。

毎日のたのしみになっております💓

 

こんなことを書けるのも

ハピパンという番組があって

今回こうして横の繋がりができたから🖊

 

改めて代役ありがとうございました!

 

そして来週のテーマは『万博』

あなたの思い出に残る万博話などぜひ教えてください♪

 

では今日はこの辺で~~!

最近の記事

バックナンバー