番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年10月06日(水曜日)

10月13日(水)のテーマは・・・?

ヤバいスタッフ、ヤバスタ(譲らない)

ブログのファンでした。くまきです!!

 

本社スタジオに戻ってきました~~!

みんなの顔を見ながら生放送できる喜びを実感しながらも、

あっという間の4時間でした。天ぷらの話、面白かったなあ。

生放送後にヤバスタが「今日はわりと脱線せずにいけましたね!」

って目を輝かせながら言ってきたのですが・・・

そうだったのでしょうか?(笑)

 

 

なにはともあれ、

また今週からよろしくお願いします!

 

 

そして来週のテーマは「おじいちゃんはマメなのだ」

おじいちゃんのマメなエピソード、逆にズボラなエピソード

 

「記念日は絶対に忘れない!」「差し入れは相手によって変えます!」

「ホウレンソウは絶対に大切です!」などなど

あなたの心がけているマメごと(?)も教えてください♪

 

突然ですが・・・・

「あなたを豆に例えるとなんですか?」

枝豆?小豆?そら豆?

そんなぶっ飛び「豆」エピソードもお待ちしています!

 

個人的にはミスタービーンが大好きです!←

 

それでは来週もよろしくお願いします。

最近の記事

バックナンバー