番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年04月20日(木曜日)

あしたのテーマ!

ごきげんよう!

 

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

あしたのテーマです!

 

4月21日(金)

【財布の中身】です

17421財布の中身みなさん!

今すぐお財布の中身をチェック!(笑)

私のお財布の中には

札束

 

 

・・・かと思いきやレシートの束がたくさんはいっておりましたよ☆

 

思い出してみると、むかしお財布の中に

いろいろなものをいれていたなーと。

金運アップの亀や、

恋愛運アップのハートのなんかビーズみたいなガラスみたいなプラスチックみたいなよくわからないやつとか

ミ●キーの包み紙でぺ●ちゃんが10人いるものとか

ギザギザの10円とか

だれかからもらった手紙とか、

袋入りのお年玉とか

ピカピカの10円とか

ぴかぴかの5円とか。

 

 

ちなみに私の母は、

弟がクレーンゲームでとってきた

まっ金金の1万円のレプリカを

金運がアップしそうという理由で入れているそうです。

 

あとは、お札の向きとか、

カード類とか

お財布の中身についておしえてください!

 

 

はっぴーぱんち(C=(C=(^o^)☆

最近の記事

バックナンバー