番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年09月28日(木曜日)

あしたのテーマヽ(^o^)丿

ごきげんよう!

 

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

9月29日のテーマは

【コンセプト】です!

 

 

例↓

☆一人暮らしの部屋のコンセプトは『海』!随所に貝殻や、青と白の家具で統一している。

☆新しい髪形のコンセプトは『デキル女』。前髪と後ろ髪を片方に寄せてええ女感を出しています。

☆今晩のごはんのコンセプトは『老舗旅館』。普段はつくらないような小鉢をたくさん用意し、ミニ七輪なんかも出しました!

☆今日の服装のコンセプトは『妖精』。チュールのスカートにふわふわのトップスを合わせました。

☆お店の外はサボテンが大量にあってカントリー調なのに中に入ると畳が敷いてあって、ロココ調のテーブルがあってまるでコンセプトがわからない。

 

 

など!

身の回りのコンセプトにまつわるはなしお待ちしています!

 

 

はっぴーぱんち(C=(^o^)

 

最近の記事

バックナンバー