番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年08月23日(木曜日)

☆8/27(月)28(火)のテーマについて☆

月、火のハッピーパンチアシスタント担当の金川恵理です!(^^)!

今週も沢山のメッセージありがとうございました☆

今週は茨城大学の学生さんがインターンで来てくださり、

一緒に来週のテーマも考えてみました☆

image1 (19)

 

☆来週のテーマです☆

8月27日(月)「若者よ!!」

今の若い世代の方に感じるギャップや、

若者に伝えたいこと、

若者に対して思うこと・・・

を教えてください!(^^)!

8月28日(火)「習い事!!ピアノvs水泳」

この日はバイオリンの日なんです!!

その話から番組スタッフと習い事の話になりました!(^^)!

 

皆さん、ピアノ、水泳どちらを習ってましたか?!

今ジャカルタアジア大会でも盛り上がってる水泳と

楽器だったら習い事で多そうなピアノにしてみました!!

ちなみに私はピアノを6年間習っていました~

あとは、編み物とお料理教室にも通っていました☆

歌やダンスを習ってみたかった憧れがあります!(^^)!

皆さん習い事されてましたか?!

エピソード教えてください!!

もちろん習い事をしたことがなくても、

水泳やピアノどちらか習えるならこっちを習いたかった!!

やってみたかった習い事、

これから挑戦したい習い事

皆さんのメッセージお待ちしています!(^^)!

 

 

最近の記事

バックナンバー