番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年04月01日(水曜日)

★4月8日(水)のテーマ★

はじめまして。

今日から水曜日アシスタントになりました

緊張で番組が終了した頃には

手汗で台本がしわくちゃになっていたくまきもえです。

 

拙い部分もあるかと思いますが

ササミを食べドクターペッパーを飲み

納豆の食べ方を研究して

毎週パワーアップしていけるように頑張ります。

どうぞこれからよろしくお願いします。(真顔)

ツイッターにはあとでじゅんさんと撮ったお写真も

載せておきますので是非 @kumaki_moe フォローお願いします!

 

最後に、今日1日ブースの中で見守ってくださっていた菊地さん

なんでも笑顔で受け止めてくださったじゅんさん

本当にありがとうございました心強かったです・・・!

 

 

 

来週4月8日(水)のテーマは・・・『ピッカピカの〇〇!』

・新しくてピッカピカのもの

・磨き上げてピッカピカなもの などなど

ぜひ教えてください!

最近の記事

バックナンバー