番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年06月26日(水曜日)

★7月3日(水)のテーマ!★

こんにちは!

水曜の女が定着してきました、水越です。

 

鬼瓦権造さんのテーマ、

皆さんおわかりでしたねっ!

さすがビートたけしさん。

 

そういえば、

放送でかけたビートたけしさんの曲、

衝撃的でしたが、割とポップな感じで良かったですね(^○^)

 

さて、日()のテーマは!

わかっちゃいるけど、やめられない」です。

これも超有名なフレーズですね。

ついにこの方のネタ登場です(*^。^*)

 

歌いたくなっちゃうかしら♪

 

★このアイドルの写真、集めたとて何にもならないですが

 かっこいいから買っちゃうんだよね!ぐふふ

★お酒のむと物悲しくなるんだけど、美味しいから飲むよね

★財政難だけど、遊びにいっちゃうよねーー!

 

などなど

みなさんの「わかっちゃいるけどやめられない」

お待ちしています(*^_^*)

 

最近の記事

バックナンバー