番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年10月05日(木曜日)

●○9日と10日のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

HAPPYパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です♪

 

今週も番組にお付き合いいただきましてありがとうございました!

まずは今週のお絵かきから(^^)

 

月曜日はKATSUMIさん!

一体これは・・・・

謎のカプセルのようなものが描かれて、います…

IMG_0759

 

 

火曜日はさとうが担当です~。

とある、ことわざ故事なのですが・・・

わかりますでしょうか????

 

 

IMG_0765答えはブログの最後に♪

 

 

では、来週のテーマです☆

 

IMG_0763

 

10月9日(月)

私って意外と・・・

★まわりには真面目と言われるけれど、実は意外とだらしないの~。

★文章苦手そうだと言われるけど、小説家が本職です。

★意外と歌がうまいんです!!

みなさんの隠れた得意技などを教えてください!

 

10月10日(火)

10年前にあったこと

★まだ高校生で、学校を出てからスカート丈を短くしていました。

★入社したばかりで上司に怒られてばかり、もういやになってしまっていた。

★10年前に生まれました。

などなど10年前を思い出してぜひメッセージをお寄せください♪

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

 

ユーストお絵かきクイズの答え

月曜日:ねごと

火曜日:逃した魚は大きい

最近の記事

バックナンバー