番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年08月03日(木曜日)

●○7日(月)と8日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

HAPPYパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です☆

 

今週もご参加いただきましてありがとうございます♪

暑くなったり涼しくなったり、温度変化に注意が必要な日が続きますね。

 

ではさっそく今週のお絵かきからです♪

月曜日はディレクター☆

IMG_0474よくわからないものが多数描かれています。。。

 

火曜日は佐藤です(^^)

IMG_0481答えが簡単すぎると思い、みなさんを惑わせるイラストを加えました・・!

 

答えはブログの最後に♪

 

では来週のテーマです!

IMG_04808月7日(月)

「人生で食べたもっとも高カロリーなもの」

 

★あの焼肉屋さんで食べたあの肉はたぶん100gで1000キロカロリーを超えていた・・・

★おちょこ一杯分のあのお酒はものすごい高カロリーだった・・・

★あのお菓子は相当なカロリーが・・・

などなどこうカロリー食品のお話をお寄せください♪

 

8月8日(火)

テーマは…

自分がするモテ仕草」

★利き手とは反対の手でスプーンを持ってプリンを食べてみる(可愛く見えそう…?)

★右の耳にかかった髪の毛を左手でかきあげる

★アヒル口にしてみる

などなど自分がしているさりげないモテ仕草を教えてください♪

そんな・・・教えられないよ・・・なんてひとは言える範囲でどうぞ(^^)/

 

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいいいいいいいい~~~

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:シチュー

火曜日:羊(左はヤギです・・・・)

 

 

最近の記事

バックナンバー