番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年09月28日(木曜日)

●○10月2日(月)と3日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

 

HAPPYパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です!

今週もお付き合いいただきありがとうございました♪

 

来週のテーマ発表です(^^)

 

美顔アプリ(?)を使ってみました!!!!

IMG_0741

10月2日(月)

「私を変えたあのひとこと」

★「重いんだよね…」と言われてダイエットした!

★「目、開いてる?」と言われてアイプチが手放せなくなった。

★「君よりもA子が好きなんだ」という言葉がトラウマで恋愛できない。

★「いい蹴りだ」の一言が私の練習姿勢を変えた。

 

などなど心に残っているみなさんの「あのひとこと」を教えてください!

結果的にプラスになったことでも、マイナスになったことでもかまいません。

 

10月3日(火)

「先物買い」

時期尚早かな?と思っても買ってしまうものってありませんか?

★9月だけどおせちの予約しちゃおうっと!

★クリスマスプレゼント買っちゃった!

★来年の夏着るための服を買ったぞう!

★まだ小学生だけど成人式の前撮りのための着物を買いました!

などなど先物買いエピソードをお待ちしております☆

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^o^)/

最近の記事

バックナンバー